クレームはお客様からの有難いご指摘
カテゴリー:スタッフブログ 投稿者名:staff 投稿日:2011年12月16日4:29 AM
クレームと聞いて良い印象を持つ人はいないと思います。
ただクレームはそれぞれに大小どこにでもあるのではないでしょうか?
問題はクレームが発生した場合の対処する方法や早さが信用というところにどう影響してくるか。
仮にどんなに良い製品であってもクレームの対応のまずさがあれば信用をなくしてしまいます。
当社もクレームが発生しやすい業種ではありますが製品に対するクオリティーは高いと自負する
反面、クレームが発生した場合の対応も極めて迅速に行っていますので、また違った角度から当社
を見ていただきご発注いただければ幸いかと思います。
- お電話でのお問い合わせは027-224-6245(営業時間:午前5:15~午後5:15)
- メールでのお問い合わせはコチラから
モバイルサイトはこちらから
上毎Webサイトが携帯からもご覧いただけます。QRコードを読み取ってアクセスしてください。(ただし、携帯では表示できないコンテンツもございます。ご了承ください)