みなさんのお勤めになっている会社の会社案内パンフレットは、いつ頃作成されましたでしょうか?
1年前? いや3年ぐらい前?? それとも それ以前???・・・・
「前回大量に印刷してしまったから無くなるまでは・・・・」と経費を抑えたいという諸事情もごもっともだと思います。
変化著しい昨今、古い情報のままで良いのでしょうか!! 例えば、<支店・営業が増えたり、新規設備導入したり、新分野に参入した>とか、この1年を振り返ればいろいろ変更点(変化)がある(あった)と思います。
会社案内は いわば会社の顔です!!
だから年末、年度末での決算期が近付いている今が作り替える#ff00ff;”>チャンスなのです。
弊社は小ロット(少部数)の印刷物でも対応させていただきますので ご一報いただけたらと思っております。
- お電話でのお問い合わせは027-224-6245(営業時間:午前5:15~午後5:15)
- メールでのお問い合わせはコチラから
モバイルサイトはこちらから
上毎Webサイトが携帯からもご覧いただけます。QRコードを読み取ってアクセスしてください。(ただし、携帯では表示できないコンテンツもございます。ご了承ください)