みなさんのお勤めになっている会社の会社案内パンフレットは、いつ頃作成されましたでしょうか?

 1年前?  いや3年ぐらい前??  それとも それ以前???・・・・

「前回大量に印刷してしまったから無くなるまでは・・・・」と経費を抑えたいという諸事情もごもっともだと思います。

変化著しい昨今、古い情報のままで良いのでしょうか!! 例えば、<支店・営業が増えたり、新規設備導入したり、新分野に参入した>とか、この1年を振り返ればいろいろ変更点(変化)がある(あった)と思います。

会社案内は いわば会社の顔です!!

だから年末、年度末での決算期が近付いている今が作り替える#ff00ff;”>チャンスなのです。

弊社は小ロット(少部数)の印刷物でも対応させていただきますので ご一報いただけたらと思っております。

関連記事

  |